芸術的なものが好き。


- - -
バトン
 2つめ
続きを読む >>
バトン comments(0) -
警察に捕まりました。

あーちゃんからいただきましたー
続きから。

続きを読む >>
バトン comments(0) -
ゲ。

【地雷バトン】
※これは地雷です。見たらやりましょう。



≪自分≫
◆名前:冬
◆ニックネーム:冬
◆年齢:十代です^^
◆誕生日:9月のうんたら日
◆星座:乙女座!
◆血液型:B型
◆趣味:ありすぎてどうしよう。…一般的に読書と絵描き、かな
◆特技:突っ込みに不親切すぎなボケをすること
◆口癖:「アラ。」「子安さん」←
◆利き手:右利き

≪家≫
◆家族構成:両親に親二人。親は崩壊しそう
◆ペット:猫
◆部屋数:ヒミツ
◆トイレ:?え、どういう?
◆お風呂:上に同じ
◆好きな場所:誰もいないところ、自然がいっぱいあるといい。山とか

≪好き≫
◆野菜:とくにないかな
◆果物:甘いものは全部好きv
◆お菓子:上に同じ!おいしければすべて好き
◆調味料:ガーリックとか好きだよw
◆スポーツ:バスケもいいし、サッカーも悪くない。陸上はだめw
◆色:白黒青緑赤灰銀金etc...
◆花:菊
◆時間:お昼前
◆曲:いっぱいありすぎて書ききれませんw基本的にはアニソン好き
◆映画:SFモノは全般。でもツマラナイものはそうでもない
◆車:かっけーの!
◆行事:誕生日とクリスマスと正月。モノが貰えるから^^^^
◆季節:冬、でも春も夏も好きだよ。秋はまあ・・・ぼちぼち
◆天気:晴れ、曇り、にわか雨
◆動物:ネコ科、イヌ科、小動物、かわいいのとかっこいいの
◆国:日本、言ったことはないけどヨーロッパが気になって仕方がない今日この頃
◆ドラマ:面白いのはすべて

≪恋愛≫
◆好きな人いる?:いたらいいのにね?
◆彼氏いる?:いませんよーできるわけがないじゃないっすかw
◆告白された回数:ありませんですよ
◆告白した回数:1回!あれを告白と呼んでいいのかは微妙なんだけどね
◆付き合った人数:いませんよぅ
◆タイプ:まず性格、声は重要w でも私の場合好きになった人がタイプな感じなので実際は違うかも
◆デートで行きたい場所:どこでも!楽しめればOKじゃね?
◆手繋いだことある?:だからそういう人がいないんだってばw
◆一途?:一途なほうだと思いますよー

≪その他≫
◆起床時間:平日8:00 休日はお昼
◆就寝時間:12時以降w
◆めざまし何個?:携帯使ってます。
◆起きて初めにすること:目をあける!・・・ごめんなさいなんでもないです。 トイレ行きます。
◆めざまし派?ズームイン派?:目覚まし派!
◆S?M?:Sって言われる
◆休みの日は何する?:ぐーたら。平日もぐーたら。基本ぐーたら。
◆50m走:平均より少し低め



潤のとこで地雷踏んじまいましたァー!
久しぶりすぎてなんか答えの内容つまんないw


てか今昔書いた絵を発見しちゃったんですけどー
ショックすぎて何も言えない感じでした…
昔のブログとか読み返してみるともう何が言いたいの?っていう感じですし・・・><
はー、おもしろかった!(ブログ読み返すのが)w

バトン comments(0) -
FF12の曲神すぎる…!!!
バトン空色からもらってきたー!

今FF12の曲を聴いているのですが、やっぱ好きです!!
すごいいいよおおおおおお
あとエレクトーンとかでも聞いてみたり。惚れぼれ*´ω`*)
いいなああああああああああ吹いてみたい!合奏したいいいいいよ!
というかなんか・・・・フルートとかの高音楽器でメロディー吹きたい^^^
むずかしいだろうけど・・・あこがれるぜ!!!!!ちゃんとできる人ってなんかね!
いや、低音ももちろん大好きだけど!!w
たまにはね!!!!www

うあああああああやっぱ好きだFF!
続きを読む >>
バトン comments(0) -
なにかをやめます^^&妊娠しました\(^o^)/
ばとん3つー
魅音様から。

ちなみにほとんど地雷。
いやでも自分ルールでここのだったら見てもスルーおkにする。
みんなにやさしいブログです\(^o^)/←
続きを読む >>
バトン comments(2) -
ばとんひとつ、ふたつ。
ばとんー!
ふたつ!
続きを読む >>
バトン comments(2) -
ばとん
めちゃんこ長いので続きから

いっこまえの記事も今からやるばとんも彩からです!
報告なしで奪ってきた←
続きを読む >>
バトン comments(0) -
連続更新しまーす    たぶん。ばとん。
あなたには好きな人・恋人がいるとしますされてドキドキする行為に☆つけてネ

☆が0個(ドキドキしない)
☆が1個(普通)
☆が2個(少し)
☆が3個(とても)

では正直に答えよ!
質問は消すこと

1、メールでハートを使ってくる

2、いきなり電話がかかってくる
☆☆
3、手紙をわたされる

4、呼び捨てで呼ばれる

5、肩をたたかれる

6、耳もとで囁かれる
☆☆☆
7、手が触れる

8、いきなり抱かれる
☆☆☆
9、自分の話をされている

10、見つめられる

11、下着がチラ見え
自分のだったら☆☆☆ 相手のだったら無
12、ほっぺにチュウ
☆☆☆
13、飲みかけのジュースをもらう
☆☆
14、ほめられる

15、2人きり
☆☆
16、カラオケデート

17、笑顔
☆☆
18、頭なでなでされる

19、Dキス
☆☆☆
20、
☆☆☆

☆50個以上は超超照れ屋
☆40個以上は超照れ屋
☆30個以上は照れ屋
☆30個以下は鈍感


結果は30(+3?)っぽかったです〜
照れ屋らしいです私・ω・
質問は反転にしました〜。
バトン comments(0) -
彩から
奪ってきましたー
ばとぅーん←

3本あります。
みたいひとは続きへGO
続きを読む >>
バトン comments(2) -
ばっとぅーん
久しぶりにばとんだぜ!!
萌え系ですが←
わあああ難しいよこれ
続きを読む >>
バトン comments(0) -
| 1/2 | >>