芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
とくに描きたいことがあるわけじゃないんだけどこの更新の減り方がおかしいよねって思ってちょっとこれ更新しなきゃって思って書こうとしただけの記事。
銀魂アニメ再開したね!!!おめでとうございます!
・・・今再開が最下位に変換されてちょっと恐ろしくなった。

新EDのサムライハート、お気に入りです。
バンドでやったら楽しそうだと想いません?思うの感じちがう!
バックスペースおすのだるいです。ハイ。うへへ。
なんだっけ、Some like it hot だっけ?あれ、なんか違う気がする。

あとOP、なんかサビ入るとリズムの…なんていうか、とりかた、っていうんかね
変わるじゃないですか。変わるんですよ。おもしろいよね、違和感あるけど…。
サビの攘夷はあれ滾ったね、だってさ、銀さんの背後に来た敵をさ、
すかさずに高杉が切り伏せてるの。かっこよかったわぁ…!

とりあえず、サムライハート歌ってる…なんだっけ、SPYAIRだった気がする。
声とか歌い方かっこいいですよね。
あれ聞いてワンオク思い出したのは私だけかしら…。



…あぁ、それと。
もし、まだこのブログを見てくださってる方がいましたら、
ツイッタの方を除いたほうがよく居ますよ。っていうね。
ツイッタずっと眺めてたりします(笑)
- comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わかるわかるよ高杉のかっこよさ<◎><◎>クワッ
銀魂のOPEDってどんどんかっこよくなってるよね!//
あとカラオケで歌いやすい(^3^)

ブログ移転したのでお知らせです↓
ブログ名、管理人名変わらずです。
http://sky-kuusou.jugem.jp/
時間あるときにでもリンクの貼り替えをお願いします〜(・◎・)

じゃまた!
from. 空色 | 2011/04/09 01:06 |
スタッフ、OPEDは気合いのいれかたがちがうよねっていう(笑)
カラオケ配信wktk!\(^o^)/

移転ね、おっけ
あとではりかえときますわ
from. 冬 | 2011/04/09 08:20 |
こんにちは!初めまして!

うちも銀魂好きです><
新OPEDカッコいいですよね!銀魂のOPEDってなんかいい曲多くて好きだったりします(笑
Some like it hotってどーいう意味なんだろってちょっと思ったりもしたんですよね。確かに上手いんですけれども\(^o^)/

なんか突然押しかけて意味分からんコメント残しちゃってごめんなさいねっ><
ではでは!
from. ろんぐ | 2011/04/19 21:10 |
おー!
ろんぐさん、初めまして!!
コメントありがとうございます!!(*´`*)

銀魂好きさんですか!!!!(〃ω〃)
かっこいい曲多いですよね!!
ハマってしまいます(笑)

Some Like it hot 、意味があるのか、あるならなんなのか、
気になりますよねやっぱり。
それでも調べないんですけどね私(笑)


いえ!!
コメント残してくれてめちゃうれしいです!
ありがとうございました\(^o^)/
from. 冬 | 2011/04/21 01:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>