芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うっほほーい

テンションどん底ー☆
コンディション最悪ー☆
ってな感じの冬ちゃん登☆場!!!(シャキーン)


とりあえず昨日携帯をどっかで落としましたなくしましたハイ!!!!!!!!!
おおまかな携帯の場所を調べたところだれかに拾われた模様!!!!!!!!!!
  届  け  ろ  よ  !!!!!!!!!!!!
そして今現在携帯、つまり連絡手段のないこの状況で!!!!!!!!!!!!!
明日、他校でのライブがあるにもかかわらず!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギター学校においてきてしまった!!!!!!!!!のです!!!!!!!!!!


ばかああああああ


ああああああああ


ああああああああ



消滅したくなるレベル。

パソコンで、友人たちの力を借りて、
顧問の連絡先、GET!!!!
夜中だが緊急事態だ仕方がない。
電話をする。
先生、多分寝てたっぽい(なんか何言ってんのかわかんない時あった)
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!
まあそれでなんとかなったよね。
いやまだ言い切れないけど。明日の状況によるよね。


空色が好きすぎてつらい。
- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment










ほんっとにいろいろ大変だったね・・・!!
その後なんとかなったのかな?(´・○・)
更新されてないってことはなんとかなったのかな?便りがないのは良い便りってねてへぺろ☆

冬の携帯拾った方 ちょっと体育館裏集合だな
届けろっちゅーのに!!!!

とにかくライブお疲れ様でした!!
身体的にも精神的にも、休めるときに休んでね!^^

あとこれ婚姻届けだけど、残り冬のサインだけだから・・・(スッ

なんか文章がツイッターのノリですまそw
したらばまたね!(^○^)ノ

from. 空色 | 2011/06/20 18:01 |
あの日は友人にギター借りてなんとかした!!!
いやぁやっぱ自分のギターに限るな、って再確認した(笑)
ありがとね!^O^

婚姻届だと…!!
名前書いて提出しとくね☆(ポイッ


ついったのノリ好きだよ(笑)
from. 冬 | 2011/06/26 13:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>