芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
嬉しい物
こんばんは。

美術の授業でクロッキーブックを貰ってから、
また絵を書く時間が増えました。良いことだ!
このあいだ、70枚のクロッキーブック使い終わりました。
2冊目、頂いちゃいました。嬉しくていつも持ち歩いてますω’*)
いつでもどこでも描けちゃうんだからね!!!!!!\(^o^)/

そういえばイヤリングとお財布買いました。
気になって手にとったイヤリング。
「蝶のイヤリング、和風っぽくて似合う。」
なんて友人に言われてしまったもので、
…そんな事言われたら買うしかなくなるじゃないの!
とか言いつつ買ってきましたω’*)


うぅ〜、目がかゆい!
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>