芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
no title
いい加減"人離れ"しなよ私

考えたらいつもさぁ
原因というか、大元は全部
同じとこにあるんじゃない。
人離れができてないんだよ私
今更気づいた


人同士のイイ距離ってあるじゃんか。
寂しくても離れるのは大事なんだなぁ
寂しくてずっとしがみついてても逆にもっともっと寂しい、というかむなしくなる結果が待ってるかもしれない
なにも考えずにいるから自分に傷つけてばっかなんだよ

幼少期があんなだったから、ちょっとやそっとじゃ揺るがない心もってたはずなんだけど
時間がたって、だんだん脆くなってるのに気付ききれなかったみたいだ
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>