芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
no title
想うって気持ちが崩壊しかけてんだなーって、思った


なんかもう最近、なんか怒るべきようなことあっても
ふーん、私は知らないし。
みたいに思ってしまう
無関心に向いちゃう
無関心て、おま。


今彼女が彼に説教中だけど、その言葉の中でなんかこう
突き刺さった
いい意味でも悪い意味でも

私に言ってるつもりはまったくないと分かってるけどね
彼女が説教してるのは彼に対してだし。
彼女は私の思考も知らないしね
ただ、怒るのは想いが強いからだと、言われて、あぁ、私やばいな って漠然と感じましたまる

今日はジミー山崎の誕生日だそうですねハッピーあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>