芸術的なものが好き。


- - -
ばとん
めちゃんこ長いので続きから

いっこまえの記事も今からやるばとんも彩からです!
報告なしで奪ってきた←
【最後まで答えた人は神バトン】
(ってか、最後まで見た人はもっと神バトン)

★名前は?

★年齢は?
14
★本名のイニシャル
M.T
★生年月日
9/21
★何座?
乙女座
★何年?
ん?
★どこ住み?
東京とか神奈川とか
★携帯の機種
どこもF705iだったはず
★携帯何色?
ぴんく
★待受画面は?
開け閉めするたびに変わる。Dグレとか黒執事とかいろいろ
★着信音は?
カノンとか
★誰と一番メールする?
ダントツで彩!
★好きなおかずは?
美味しいおかずはみんなすき 
★好きなお菓子は?
スナックはみんなすき
★好きなケーキは?
全部好き
★好きなおにぎりの具は?
肉系と鳥五目といくらと納豆
★好きなおでんの具は?
だいこん以外
★好きな飲み物は?
ジュースとお茶系
★コンビニ行ったら必ず買う物は?
アイス衝動買い多し
★良く読む雑誌は?
じゃんぷ
★好きな紅茶の種類は?
アイスティーロイヤルミルクティー午後ティー
★好きなスタバの飲み物は?
ない
★マックの好きなメニューは?
ポテトとマックラップとマックシェイク
★好きなレストランは?
ない
★ダイソーで良く買う物は?
ない
★好きなファッション
しらん
★好きなブランド
わかんない
★腐女子?ギャル?
腐女子。軽度。BL本とか一冊もない
★今までしてきたバイトは?
まだできない
★今までしてきた中で、なんのバイトが一番時給が良かった?
ない
★逆に悪かったのは?
ない
★良く使う路線は?
小田急でばびゅーん
★好きな香りは?
きんもくせいのかおり
★良く使う絵文字は?
きらきらとか汗とかびっくりマークとか
★良く使う顔文字は?
・ω・ 'A` ^^ ><
★一番古いブックマークはどんなサイト?
わかんない
★一番新しく買った物は?
アイスティーとケーキのセット。おいしかった!
★最近食べた高価な物
わかんない
★最後にやったゲームは?
FF12・・・・?
★最近買ったマンガは?
学園アリスの9と10
★狸と狐、好きなうどんは?
きつね
★お好み焼きともんじゃ焼き。どっちが好き?
もんじゃ!
★駄菓子屋で必ず買うお菓子は?
おいしそうと思ったらかたっぱしから買う
★好きな漬物は?
とくに
★髪の毛何色?
真っ黒
★髪の長さは?
胸あたり
★お友達多い?少ない?
めちゃ少ない。悲しすぎる
★一番最近知り合った友人は?
わかんない
★好きな漢字1文字
黒、紅、月、蓮、力、謎
★好きな4文字熟語
十人十色
★好きなカラー
黒、白、紅、青 、緑
★好きなアーティスト
アリプロとかYUIとかいきものがかりとかバンプとかエルレガーデン(?)とか
★最近見た映画は?
ホームアローン4
★最近借りた物ってある?
わかんない
★お勧めの映画は?
ホームアローンとかハリポタとか指輪物語
★お勧めの食べ物は?
なめらかぷりん。安ウマ!
★お勧めのマンガは?
銀魂、紳士同盟†、黒執事、学園アリス、D.Gray-man、ダブルアーツ、NARUTO、その他
★お勧めのアニメは?
銀魂とナルト
★お勧めのゲームは?
戦国バサラとかFFとかテイルズオブシアビス
★お勧めの飲み物は?
コーヒー牛乳
★最近売った物ってある?
うったことない
★常に身に着けてる物ってなに?
服。とくにクオーターパンツ(体操着ズボン)は家でも常備
★好きなラーメンは何味?
塩ととんこつ
★好きな中華は?
餃子!しょーろんぽー!
★地元のお勧めスポットは?
んあー…テレビにでたことあるのは…
紫陽花寺とか日本一狭い商店街とか日本一人口の多い幼稚園だとか。さりげなくすごい
★良く遊びに行く場所
あそびにいかない
★コスプレしたことある?あるなら何した?
ない。でもしてみたい
★将来の夢は?
イラストレーター。でもなんか大変そう。いろいろ
★愛と恋の違いは?
言葉にはできない。なんか。でも彩の言うとおり結構違うと思う
★好きな人いる?
いない。ぼしゅうちゅう
★家族大切?
びみょう
★家族構成は?
兄二人と両親。一番下に私
★ペットいる?

★飼いたいペットは?
虎とか飼ってみたい。臭くないといい。
★ペットに名前つけるとしたら何にする?
ペット見てじっくり考えてから決める
★今欲しい物は?
時間とマイルーム
★今捨てたい物は?
自分のKYなところとか←
★バストとウエスト太いのは?
しらん
★ウエストとヒップ太いのは?
しらん
★バストとヒップ太いのは?
しらん
★体の中で一番太い所は?
しらん
★携帯打つの早い?
びみょう
★メールを打つのに、大体かかる時間は?
長さによる。友達とのメールは一言ばっか。ブログのは長いからすごい時間かかる。
★パソコンと携帯。どっちが打つの早い?
ぱそこん
★パソコンのキーボード見ないで打てる?
うてる
★パソコン何代目?
2?
★携帯何代目?
共同で使ってたやついれれば4代目
★よく壊れる電化製品は?
わかんない
★良く見るテレビのチャンネルは?
12?
★衛星放送みてる?
ん?
★録画はビデオ?DVD?
しない
★音楽は何で聞いてる?
あいぽっどしゃっふる。曲名とかわかんないとこだけ不便
★YouTube見る?
たまに
★ニコ動見る?
たまに
★mixiやってる?
やってない
★2ちゃんねる見る?
みてない
★Yahoo!派?Google派?
やふーだけど画像探したりの時はグーグルに助けてもらう
★携帯とパソコンどっちを良く使う?
同じくらいよくつかう
★モバゲーやってる?
やってない
★携帯代はいくら?
しらない
★基本料何パック?(プラン?)
わかんない
★マニキュア塗ってる?
ない
★ピアス開いてる?
むり
★スカート派ズボン派?
ズボン
★スニーカー派ヒール派?
スニーカー
★鞄はどんなの?
黒いの。かわいくない。
★鞄に必ず入ってる物は?
学校鞄:筆箱、提出物ファイル、楽譜
出かける時:財布、アイポッド、携帯
★応援してる野球チームは?
ない
★応援してるサッカーチームは?
ない
★好きなアイドルは?
ない
★好きな歌手は?
な・・くない。アリプロとYUIといきものがかりとバンプとエルレガーデン(?)
★好きな俳優は?
いない
★好きな女優は?
わかんない。きゃめろんでぃあす。
★好きなバンドは?
いきものがかりとかばんぷとかエルレガーデン
★好きなモデルは?
しらない
★好きな声優は?
子安さん超好き!大好き!あとあれ、名前忘れたけどFF12のアルシドやってる人。ほら、サザエさんでアナゴさんやってるひと!D灰でソカロ元帥やってる人!!
★好きなお笑い芸人は?
我が家、5GAP、その他もろもろ
★好きな司会は?
わかんない
★右利き?左利き?

★お風呂は何時ぐらいに入る?
ばらばら
★トイレは1日何回?
ばらばら
★誰に似てる?
わかんない
★1日何食食べてる?

★1日何回歯磨く?
ばらばら←
★愛用してるゲーム機は?
PS2
★小腹が減ったら何食べる?
コンビニいく
★こしあんと粒あん。好きなのは?
両方
★洋菓子と和菓子どっちが好き?
両方
★最近作った料理は?
レトルトの牛丼
★最近作ったお菓子は?
結構前にチョコを。バレンタイン
★今、体で一番痛い所は?
ケツ← 座り続けると結構つらい
★持病ってある?
ある
★献血した事ある?
わかんない
★救急車乗った事ある?
ない
★輸血した事ある?
ない
★骨折した事ある?
ない
★髪の毛染めるなら何色にしたい?
赤か茶
★目の色変えられるなら何色にしたい?
真っ黒か赤
★自分の顔のパーツを1つ変えられるなら、どこをどう変える?
目か肌。目ならまつ毛すこしだけ伸ばして目おっきく。肌ならもちもちさらさら。
★自分がなりたい顔は?
わかんない
★V系の中で一番好きな顔は?
わかんない
★名前変えられるならどんな名前にしたい?
かっこいいのとか。現代風。あんま人とかぶりたくない。古いのヤダ。
★理想の身長体重は?
160センチくらいで体重は軽め
★理想のプロポーションは?
小顔、肩幅小さい、腕細い、指長い、手奇麗、爪奇麗、くびれ、足すらーっ、肌奇麗。
★一番近いプロポーションの人は誰?
わかんない
★自分のテーマソングは?
ない
★自分のキャッチコピーは?
ない
★最後に1日の行動を…
0:00⇒PC/就寝
1:00⇒PC/就寝/睡眠中
2:00⇒ PC/就寝/睡眠中
3:00⇒就寝/睡眠中
4:00⇒睡眠中
5:00⇒睡眠中
6:00⇒睡眠中
7:00⇒睡眠中
8:00⇒登校/起床
8:30⇒学校
9:00⇒授業
9:30⇒授業
10:00⇒授業
10:30⇒授業
11:00⇒授業
11:30⇒昼飯
12:00⇒昼休み合唱団
12:30⇒授業
13:00⇒授業
13:30⇒授業
14:00⇒授業
14:30⇒授業
15:00⇒授業?
15:30⇒帰り学活?
16:00⇒部活
16:30⇒部活
17:00⇒部活
18:00⇒帰宅
19:00⇒PC/ゲーム
20:00⇒PC/ゲーム/夕飯
21:00⇒PC/ゲーム/夕飯
22:00⇒PC/ゲーム
23:00⇒PC/ゲーム/風呂


最後のは6時間授業の日。
秋は5時半最終下校。夏は6時。冬は5時。
家帰ってきたらPC。
兄貴がやってたら何時に代われとか言ってからげーむするかマンガ読むかたまに寝るかする。
テンション低いのはバトン長かったからすぐおわるように必要最低限打ってる。
打ち間違えたときなんかむかつく←

テンション戻す。無意味に。

彩のこのバトン最後まで見たぜ\(^o^)/
彩の一日の行動芸術的ww
バトン comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>