芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ばとんひとつ、ふたつ。
ばとんー!
ふたつ!
<ルール>
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです。
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」


■1:まず、簡単に自己紹介をしてください。
『原文』

冬です!現在中学生兼腐女子やってます。好きなものは漫画やアニソンですぜ!


『訳』


冬です!私は、現在中学生兼腐女子をします。お気に入りに関しては、コミックと兄は、不利です!


>>まあ、最後以外はなんとか?ww現在中学生兼腐女子って英語に訳したときかわんなかったw

■2:いきなりですが、好きな人を教えて下さい
『原文』

いません!でも欲しいです。だれかー!

『訳』

それがありません!しかし、私はそれが欲しいです。だれかー!


>>ふつうじゃね?w

■3:その人のどこが一番好きですか?
『原文』

いないんですって!理想はかっこよくて優しくて声の良い人!


『訳』

理念がクールで、種類と声である人は、良いいないんですってです!

>>文章ごちゃまぜwwwwwwひどすぎwww


■4:その人と付き合いたいと思いますか?
『原文』

そりゃあもう。理想ですから。いないけど。

『訳』

そりゃあもう。理想ですから。いないけど。

>>かわんねー!めずらしー!すげー!←

■6:このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。

>>彩と空色ー!好きな人いるかわからんが!!w
 まあ紙上の人間でもおkってことにすれば絶対いるがな!ふはは!!!


ふたつめ。


中学バトン

1:中学生時代のあだ名を教えてください

つる・つるるん・つるちゃん\(^o^)/

2:制服はどんなでしたか?

ブレザー。紺色!スカートは陰でふんどしとか言われてる。

3:恋をしていましたか?

>>過去形でしてました!でも今気づいた!それはあこがれ\(^o^)/はい現実逃避ー!

4:告白はしましたか?

>>まがいなことなら!

5:告白されたことはありますか?

>>あるわけがない^^^

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

>>現在進行形です^^

7:部活はしていましたか?

>>もち!吹奏楽ー!

8:当時はまっていたものと言えば?

>>漫画!アニソン!アリプロ!そして最近サンホラ!

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

>>大喧嘩っていうか絶交なら\(^o^)/

10:好きだった科目は?

>>技術とか音楽とか

11:嫌いだった科目は?

>>英語!英語しねえええええええええ

12:塾には通っていましたか?

>>いえ。めんどくさいよ塾なんて

13:「あイター」な思い出は?

>>えーもういろいろありすぎて(´・ω・`)

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

>>D灰とかNARUTOとかリボとかめちゃイケとかレッドカーペットとか?まだいっぱいあるけど

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち:超
ゆ:ゆっくり
う:うち
が:が
く:くいながらやる
せ:ぜんぜん
い:いると

おもしろみのかけらもない!ww

16:実は不良でしたか?

>>ナイナイ

17:異性を異性として意識していましたか?

>>微妙

18:中学生の頃の将来の夢は?

>>バラバラすぎてわかんね。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

>>いまのところ1ねん?2年はやる気がないお年頃ですので(^v^)

20:忘れがたい思い出は?

>>わからんぞよ

21:中学生に戻っていただく5人は?

>>戻んなくても現在進行形ですが!!w
 彩と空色と…ブログ停止しているが銀ちゃんと桂ー!あっあと潤もね!



最近銀ちゃんと桂あってねえええええええ’`
ちなみにこのバトンは希望ちゃまから奪ってきましたぜよ!
報告なしで。
バトン comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ぁ、ぅちの友らち、サンホラめっさ好きゃで??

そのコ腐女子ゃし⌒♪

気ぃ、合うかも☆
from. 魅音 | 2008/10/29 18:29 |
ええっ!
まじですか!!!><
いいですよねサンホラ><
先輩て結構音楽関係はよく知ってますよねw
from. 冬 | 2008/10/31 00:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>