芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なにかをやめます^^&妊娠しました\(^o^)/
ばとん3つー
魅音様から。

ちなみにほとんど地雷。
いやでも自分ルールでここのだったら見てもスルーおkにする。
みんなにやさしいブログです\(^o^)/←
☆ルール☆
見た人はコメントを残して自分もこのバトンをやること
タイトルは「○○やめます」で絶対強制です
それからこれは地雷バトンにつき、悪しからず

※見た人強制バトン

現在使用中のメアドの意味は?

→どっかの国の言葉で、鶴だったはず(´ω`)

現在使用中の着信音は?
→カノンとか

自分の携帯で入力して出てきた文字を書こう
→ あ:あったら
  い:一番
  う:うよね
  え:絵
  お:お金
  か:帰ってきたら
  き:きけば
  く:くても
  け:言動
  こ:心
  さ:さあ
  し:調べれば
  す:少し
  せ:責める
  そ:それ
  た:だと
  ち:近く
  つ:ってきたら
  て:でも
  と:とか
  な:ないなら
  に:にないなら
  ぬ:主
  ね:ねー
  の:の
  は:払う
  ひ:人
  ふ:
  へ:
  ほ:
  ま:
  み:
  む:
  め:
  も:
  や:
  ゆ:
  よ:
  ら:
  り: 
  る:
  れ:
  ろ:
  わ:
  を:
  ん:


ごめんなさいもうなんかめんどくさすぎた←
ふたつめ

5日以内に廻す

うそ偽りなく答えましょう
廻した人はルールが守られてるかチェック
守らない人には罰ゲーム・・・
廻したら廻した人に伝える
必ず6人にまわしてください

*まわす人*
彩、銀、空色、潤、希望ちゃん、桂。
めんどくさいしスルーおk

*質問*

*歳はいくつですか?
14

*好きなアーティストは誰ですか?
YUI、いきものがかり、サンホラ、アリプロ、エルレガーデン、バンプ
他にもちょこちょこ。

*まわす人のイメージカラーはなんですか?

彩→赤とか黒とか
銀⇒もち銀wあと青
空色⇒空色ですから!青wあと赤
潤⇒青。青緑とか
希望ちゃん⇒黄色じゃー!
桂⇒緑じゃああ!あと黄色とか

色は全部直感で´ω`
つぎっ!

タイトルは「子供ができましたor妊娠しました」か「これが恋!?」にする事。
これ強制です。

1、今の髪型は短い?長い?
ロングですねぇ^^でも髪切りたいぜよ!そして前髪作りたいぜ!!

2、背は小さい?大きい?
ち・・・・・・・・・いさい・・・・よ・・・・・・

3、人に頼られるのは好き?嫌い?
嬉しいけども期待に答えられるかと言われたらだめかも。ドジ踏む。

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
普通?でも内心目立ちたがり屋。そんな自分があまり好きではない。うざい←

5、眼鏡派?コンタクト派?
メ ガ ネ だ ろ!!!!

6、デートするなら遊園地?ショッピング?
どっこでもオッケー!一緒ならうれしいですね。

7、デートの時はハイテンション?クール?
どうでしょうかねー。できたことないのでわからんっすよ

8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
ストレートです。よくほめてもらえる。超嬉しいです^^^^^^

9、異性から言われる第一印象は?
えーわかんね。気になるけども。
女子はやさしそうとかかわいい(ありえねえ!)とかが多かった。
嬉しすぎてやばい。

10、本当の自分は天使?悪魔?
あえての中間。自分的には悪魔寄りだが周りからだとどうなるんだろう。

11、他人に言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
変わってるね・・・かな?直で言われたことはないが。もっとヒドイ言葉で言われるぜ…orz
別にいいけどwたのしいしw

12、今の髪の色は?
黒ー!私は一生黒がいい。おばあちゃんの年代は別として←

13、香水はつけてる?つけてない?
つけませんね。嫌いってわけではありませんが苦手

14、恋人に呼ばれるなら、〜ちゃん(君)?呼び捨て?
呼び捨てだろィ^^^ちゃんとかなんかきもいよー!!!

15、どっちかというとオタク?ヤンキー?
ヲタクじゃね?もちヲタじゃね?ヤンキーもいいけど←

16、性格は真面目?不真面目?
不真面目!だが変なところで真面目w

17、性格は几帳面?いい加減?
気分と場合により´ω`

18、眉は太い?細い?
微妙。短い?←
で、普通。

19、連絡を取るなら電話?メール?
メール。友達と電話しない。でもしたいよねたまに。しないけど。

20、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー?(マッチョ)?
スレンダーかな?適度に筋肉ついてるの。ムキムキはなんか暑苦しそう←

21、自分は精神的に子供?大人?
子供だ・・・・もうなんか会話的にも。

22、好みのタイプは年上?年下?タメ?
愛に年なんて関係ありません^^^^^^

23、バレンタインでー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
なんでも!何をくれても大喜びです!!

24、遠距離恋愛はできる?
どうでしょー?できるかもしれないけど、毎日つまんなくなりそう

25、束縛されたい?されたくない?
ある程度なら全然。むしろ愛を感じる^^^
でも度が過ぎるとうざいよね!基本自由人なので

26、恋人に言われて嬉しいのは「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
褒め言葉とかだったらもう大喜び。でも外見ではくーるにしてそうwwwクールじゃないけど

27、好きな人と一緒にご飯に行くならどこがいい?
どこでもいいですね^^^^
欲を言うなら好きな人の料理とか^^^^できないかもしれないけど!
いやでも私が作るのは却下です。レシピとかないと無理ー!w



地雷バトン連続で踏みまくってためてた\(^o^)/
たぶん以前やったことのあるバトンと比べるとすこし違うところがある・・・・かも・・・・しれない・・・・?
いや私も分かんないですが←
とりあえずおつかれ俺ェェェェェ!!なんか男装してみたいものすごく。
バトン comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ばとぬぁぃがとす⌒☆

つか、サンホラょくなぃ!?

最近めちゃハマってる!!

Arkと、見えざる腕と、StarDustがぉすすめ(´∀`p萌q)

まぢ、最近毎日聴いてるし!

朝から藁

歌詞的にはヘコむケド、我ゎぅれしすょ♪
from. ぁぃび | 2008/11/13 20:47 |
サンホラいいですねー><
友達の勧めでめっさハマったんですよーw

Arkいいですよね!紹介されて一目ぼれ(聞き惚れ?)した曲です^^^
登下校はいつも歌ってたり←


歌詞、私は好きですよ〜´ω`
from. huyu | 2008/11/13 21:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>