芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
FF12の曲神すぎる…!!!
バトン空色からもらってきたー!

今FF12の曲を聴いているのですが、やっぱ好きです!!
すごいいいよおおおおおお
あとエレクトーンとかでも聞いてみたり。惚れぼれ*´ω`*)
いいなああああああああああ吹いてみたい!合奏したいいいいいよ!
というかなんか・・・・フルートとかの高音楽器でメロディー吹きたい^^^
むずかしいだろうけど・・・あこがれるぜ!!!!!ちゃんとできる人ってなんかね!
いや、低音ももちろん大好きだけど!!w
たまにはね!!!!www

うあああああああやっぱ好きだFF!
○カラーバトン



◎髪
⇒真っ黒!


◎携帯
⇒ピンクです。好きな色ではないけどデザイン的に合う色がこれだったからw


◎筆入れ
⇒緑ー!深緑!もうボロボロ


◎ポーチ
⇒ない?かな


◎靴
⇒白。ラインはいってるやつー!


◎財布
⇒黒です。折りたたみ。100均。


◎鞄
⇒紺。スクバはこれが基本だよね!


◎音楽機器
⇒銀色!しるばー!ちなみにアイポッドシャッフルです。


◎今着てる服
⇒Yシャツにクォーターパンツ(体操着ズボン)


◎空模様
⇒えー…お昼は快晴だったヨ


◎今の気分の色
⇒お腹あたりが紫色と緑がぐにゃぐにゃ← あと頭は赤。よくわかんないけど


◎1番好きな色
⇒ええええ一番…?なんだろう…けっこう雑食(?


◎1番嫌いな色
⇒とくにないけども…ピンクとか少女的なものが苦手?


◎回す人を色で表すと
回す気はないけどw
彩⇒オレンジとか。とにかく明るめ?
銀⇒銀!名前からしてwwイメージは青緑黄らへん?もうバラバラw
潤⇒青!すかいぶるー!オレンジ!


イメージカラーってみんな特定したものないんだがwwww
バトン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>