芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
警察に捕まりました。

あーちゃんからいただきましたー
続きから。

タイトルは、【警察に捕まりました】
      【学校辞めます】
      【転校します】
      【結婚します】
      【妊娠しました】
      【別れました】
      【彼氏(彼女)ができました】
      ↑のどれかにすること!!


    〜ルール〜
※見ちゃった人絶対やること!!

※スルーしちゃダメだよ?
 スルーは!!!



@現在のメアドの意味は?
名前の一部。どっかの国の言葉らしい

@現在の着信音は?
カノン

@告白したことある?
半々…?

@同性から告白されたことある?
ない!

@片思いで振られたら?
どうもしない

@ラブレタ-貰ったことある?
ある!        って言えたらイイネー

@ラブレタ-あげたことある?
ない。
てか私基本手紙書かない人だから^^

@キスしたことある?
あるわけないじゃん

@人前でキスは平気?
はずい!

@同性とキスしたことある?
レズか事故が起こるかしないとないでしょうよ

@恋人とは手繋いで歩きたい?
もち!でもはずい

@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る?
はずいから大事に保管

@話したことない人を好きになる?
しらん

@きよし好き?
ずん!ずんずんずんどこってやつ>

@ひろし好き?
だれ

@年上好き?
大好き^^

@年下好き?
好き^^

@外見重視?
少しは気にするけど私は中身重視ですねー

@最近結婚を意識し出した?
いやまず私結婚できる歳に達してないから!

@結婚したことある?
(´・ω・`)

@子供産んだことある?
(´・ω・`)

@だめな人を好きになりやすい?
恋愛経験あんまないからわからん

@温泉行く?
あんまいかんね

@指輪貰う?
貰いたい?じゃないんだ・ω・`

@指輪あげる?
あげる人いねぇ

@恋人から結婚しようねって約束されたら??
んな軽いことじゃないですよー

@嫉妬深い?
わからん。全然しないかもしんないしめちゃくちゃするかもしんない

@二股以上されたことある?
彼氏できたこともないのにあるかよ^^

@二股以上したことある?
ぜってーしない!

@好きでもない人と付き合ってた?
むり。ってか相手に失礼じゃね

@バレンタインチョコあげたことある?
ある 

@バレンタインチョコ貰ったことある?
恋愛感情入ってるかどうかは知らんけどね

@手編みのマフラ-貰ったことある?
そんなことしてくれる人はおらんよ

@ペアルックしたことある?
友達となら

@恋人と同じ携帯にする?
金ない

@好きな人いる?
ほしいー

@腕枕好き?
大好きですよ!たぶん
でもあれって肩こりそうだよね

@今までの恋人は10人以上?
0人ですよ^w^

@恋人の親と食事したことある?
恋人がおらん。

@抱きしめられるの好き?
大好き^^^^

@ドラマみたいな経験したことある?
しなくていい

@恋人は活力?
活力?

@好きの意味わかんない?
わかりません

@ビビビってきたことある?
ない!そんなんあるもんなの?

@恋人のために禁煙してる?
なんであんなん吸えるのか謎すぎる

@親に別れさせられたら?
恨みそう

@赤い糸信じてる?
信じない!

@何フェチ?
声、筋肉、手、眼鏡、喉ぼとけ、鎖骨。
いっぱいありすぎるw


地雷踏んじまったぜいえー

バトン comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>