芸術的なものが好き。


- - -
バトン
 2つめ

なんか題名なかったんだが銀魂バトン的なもん?っぽい。


Q1.あなたの名前(HN.PNなど)を教えてください。



Q2.あなたが銀魂で1番好きなキャラクターは?

ダントツ銀ちゃん\(^o^)/

Q3.そのキャラクターについて熱く語ってください!

かっけーしつえーし声もいいし筋肉いいしもうなんていうかすべてにおいて萌える

Q4.それでは、その人以外に好きなキャラクターとその理由も教えてください。

全員好きだ^^

Q5.逆に嫌いなキャラクターはいますか?その理由もどうぞ。

いましぇーん

Q6.銀魂で1番好きな男性キャラは?

銀ちゃんだろ!  あえてのギンタマンとか言ってみようかと思ったけどやめといた

Q7.それでは、1番好きな女性キャラは?

月詠ですかね

Q8.万事屋派?真撰組派?

あえての攘夷派

Q9.万事屋3人組の中で誰が1番好きですか?

銀ちゃん\(^o^)/でもみんな好きだ

Q10.真撰組の中では誰が1番好きですか?

土方?でもやっぱみんな好きだ(^v^)

Q11.あなたが銀魂に出会ったきっかけは?

なんだっけ…

Q12.銀魂ハマリ歴どれくらいですか?

そんな長くないんだよね…。2,3年くらい?

Q13.コミックスは買いましたか?または、買う予定はありますか?

買ってあります

Q14.「ぎんたま」、どうやって発音しますか?

普通に?

Q15.銀魂で一番好きなシーンはどこですか?

攘夷時代とか幼少時代とかのシーンはもちろん。
銀ちゃんのかっけーシーンももちろん。
もうなんていうかすべて!
今週のWJ銀魂は吐血した^^

Q16.銀魂で1番好きなセリフは?

世界一セリフの多いマンガなのにそんなかから選びぬけるか!全部好きよ!

Q17.今までで一番笑ったシーンは?

将軍の床屋のやつw
将軍が髪の毛引っ張られて顔がぱっつん状態のシーン

Q18.1番ツボに入ったタイトルは?

長すぎて覚えてねえ・w・`

Q20.「ありがとう」と言う時に「ありがとうきびうんこ」って言いそうになりますか?

今度言ってみようと思うよ!

Q21.↑のお通ちゃんみたいなネタを考えたことはありますか?

あるw

Q22.空知先生と担当の大西氏の戦いをどう思いますか?

大西さんかわいそすぎる

Q23.「空知先生は天才だ!」と思うところはどんなところ?

すべてにおいて!

Q24.空知先生のデビュー作、「だんでらいおん」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もどうぞ。

もち読みましたともー。
泣けるぜ。たんぽぽ組好きだ

Q25.それでは「しろくろ」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もお願いします

もちのろん。
山さんかっこよすぎて発狂した^^
あのかっこよさは異常だと思う

Q26.空知先生の作品(「だんでらいおん」、「しろくろ」、「銀魂」)の中でどれが1番好き?

みんな好きだがここは銀魂!

Q27.銀魂キャラで一番アホそうなのは?

…どこぞの河童

Q28.銀魂キャラで一番可愛いのは?

ツッキー(^v^)

Q29銀魂キャラで1番苦労してるのは?

新八?

Q30.犬神(定晴)が家の前におかれていた!あなたならどうする?

抱きついてあのモフモフを思う存分に味わうゾ

Q31.天人はこれから先、地球にやってくると思いますか?それはいつごろ?

夜兎以外はこなくていいと思うよ!
夜兎以外の天人はこなくていいから銀ちゃんおくれ!

Q32.あなたなら万事屋に何を依頼する?

私も住まわせてくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Q33.天然パーマの銀さんとさらさらヘアーのヅラ(桂)、どっちが好き?

ぎんっちゃんー!

Q34.近藤局長、ケツ毛ごと愛せる?

ケツ毛は無理だが近藤さんはいいと思うぞ!

Q35.実は土方さんのように瞳孔開いてますか?それとも銀さんの死んだ魚みたいな目?(いざというとききらめく)

瞳孔ってどうやったら開くの

Q36.銀さんの3つの嫌いなもの(学園祭関係)に当てはまってますか?

あれかw
はしゃいでる女子がどーたらとかいうあれか!
わかんね

Q37.銀魂第1訓を読んだとき、正直どう思いましたか?

面白いと思ったんだと思う←

Q38.どのあたり(第何訓あたり)でハマりましたか?

覚えてないけど愛は大きいよ!

Q39.WJのアンケートはがき、出しましたか?

そういえば出してないな

Q40.銀魂を友達に勧めましたか?

私の周りは皆銀魂好きだからな!
でも一人だけ勧めた

Q41.その友達ははまりましたか?

しらん!←

Q42.好きなカップリング、またはコンビはありますか?

コンビは土方と沖田、沖田と神楽、銀ちゃんとマダオ、etc...
CPは沖神、銀高、高銀、万高、金銀、銀土、etc...

Q43.銀魂絵、描いたことありますか?また、マンガや小説は?

小説と絵ならある

Q44.銀魂キャラになれるとしたら誰になりたいですか?

役柄をぶんどるのはちょっとあれなんで、てか全員に会いたいくらいなんで!
トリップしてぇ^^

Q45.そのキャラになったら何をしたい?

いろーんな人に会う
せめて主要キャラコンプしたい。
そして抱きつきたいしもうなんか暴走する

Q46.銀魂の良さを語ってください!

世界一面白いしかっけーし泣けるし腹筋われるよ!

Q47.それではそれをあえて一言で表すなら!

最高ー!

Q48.相手は誰でもいいです。銀魂キャラにこれだけはどうしても言いたい一言!

銀ちゃん好きだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

Q49.空知先生に応援のメッセージをどうぞ。

いつもおいしい銀さんたちをありがとうございます^v^
目指せ永久連載\(^o^)/

Q50.ここまでお疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
銀魂大好きすぎる\(^o^)/

バトン comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>