芸術的なものが好き。


- - -
ばっとぅーん
久しぶりにばとんだぜ!!
萌え系ですが←
わあああ難しいよこれ
萌えバトン

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

えええええええいきなり難題orz
お兄様大好きです← メガネは性格により萌にもなんにでもなるwww
妹属性も悪くないですぜ。いいよね!主従関係もいい

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

あんま思いつかなかったけど彩の答え見てピンときた!!!
たしかに男の人の袴ははんぱないっすよ!!!ヤヴァイ・・・・!

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

眼帯に包帯は必須ですなフフフ←
あー首輪とかも悪くないなあ。彩と同じく銃より刀派だ!!!


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

え、え、なんだろ。言われてみるとよくわからない。
あ!寝てる時とか?あれ?なんだろ。

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

保健室とか屋上とか・・・・
小屋とか(違

【目覚め】
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)は

中学入って彩と出会ってから目覚めました^^^(1年ちょっと)
オタク歴は1年たってないはず

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

パロディー萌えですか・・・・。おぼえてないなーけっこう前だから。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

最近BL系みてないです・・・・!!買ったりとかそういうのはしてないですね

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

ない^^^^^

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

ぬぁーい

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

いきたいけどいけないんですよ(泣

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。

つくりたいけど!つくりたいけど!HPつくれない・・・


【傾向】
8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物!○=割と好き。△=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ×
・ショタ ◎(でもこれは場合によると言うかなんつーか)
・鬼畜 ◎
・強引 ◎
・へたれ○
・ワンコ ○
・ワイルド △
・ツンデレ ◎
・不器用 ○
・メガネ ○

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。
  ×=勘弁してください。]で答えてください。
・オヤジ ×
・ショタ △
・女王様 ○
・誘い受 ◎
・襲い受 ◎
・ワンコ ○
・ワイルド △
・ツンデレ ◎
・けなげ △
・メガネ○


10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。
  ×=勘弁してください。]で答えてください。
・アホアホ◎
・ダーク◎
・リーマンもの×
・学園もの ○
・幼なじみ ○
・主従もの ◎
・時代物 ◎
・ファンタジー◎
・総ホモ ○
・複数プレイ◎←
・リバ △
・下克上 ◎
・女体化 ○
・方言 △
・年の差 ◎

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。
 (例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
え、ちょ、わかんね。

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!
【現在】 ・・・・?
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

いないんです・・・・買ってないからorz

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

聞くなあああああああああ虚しいから←

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

いやだからさ(ry

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?
 また、それについて熱い思いを語ってください

夢小説(名前変換小説)が半端ないはまってますー!!
お気に入りの夢ファイルが大変なことにー!!!!ぎゃーす!
てかこれってジャンルはいんのかこれwwww
カップリングは何でも!ヒバムクとかヒバツナとか山獄とか沖方とか...(無限大に

【最後に】
17.バトンを回す5人を指名してください。

ええええええ
え、だって、なんかも、オタク友達はすでにみんな指名されてますがorz
誰でも!
バトン comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>