芸術的なものが好き。


- - -
彩から
奪ってきましたー
ばとぅーん←

3本あります。
みたいひとは続きへGO
恋愛妄想バトン。
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね☆
(例)
■近づきたいから? →近づく
■うれしくて?   →笑う
■好きだから?   →抱きつく(待
■愛しいから?   →なんだろ・・・w
■かわいくて?   →抱きしめる(ヒートアップしてるΣ
■恥ずかしくて?  →顔をそらす
■もどかしくて?  →顔を歪める
■会いたいから?  →会いに行く

意外とむずかしー!
てか短っ!これ短っ!!



彼氏・彼女バトン
→01.頭は良い方がイイ?

どっちでも構わないです。

→02.スポーツは万能な方がイイ?

そのほうがいいとは思うけど
できなくても構わない。

→03.料理は出来た方がイイ?

どっちでもヨロシ←

→04.優しい人がイイ?

優しい人いいですねーv
大好きですvv

→05.面白い人がイイ?

面白い人大好きですvv
つまらない人じゃなければいいけどねw

→06.強い人がイイ?

強い人いいですねw
守られてみたいみたいな(守られる状況になることはないでしょうが
あ、でも守る方が自分的にはいいけど(どっち


→07.気が利く人がイイ?

もちろん^^

→08.お金持ちがイイ?

貧乏すぎなければいいですー

→09.オシャレな人がイイ?

まあ一応は!
だっさい私におしゃれというものを教えてくれ(^ω^)

→10.歌は上手な人がイイ?

どっちでもいいー!

→11.ダンスは上手な人がイイ?

きにしなーい!

→12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

王子様扱いry(待
騎士になりたいです←

→13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?

バリバリ引っ張って欲しい派。

→14.レディーファーストはどう思う?

んなもんいらん!w

→15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

か・・・・っこいいひとがいいけど
かわいいのもいいな・・・

→16.タバコ吸う人はOK?

似合うなら許すww

→17.お酒飲む人はOK?

人による

→18.ギャンブルする人はOK?

あんま・・・・・NGかも。

→19.浮気は許せる?

無理です。

→20.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い?

Sがいい・・・wwww
私鬼畜とか大好きです ぁ

→21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

銀魂なら銀ちゃんとか高杉とか土方
リボなら雲雀さんとかディーノさんとかナッポー
TOAならジェイド
FF12ならバルフレア
脱色なら白哉

ちなみに私は面食いではありませんからねェエェエエエエェェ!!!!
あくまでも性格重視です!

→22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

どっちかに絞ります。

→23.好きな人の職業は?

なんでも!

→24.理想の体型ゎ?

太すぎず細すぎず。

→25.髪型は、ロングとショートならどっち?

似合うのならなんでもokです

→26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

派手じゃなければok

→27.オタクな彼氏・彼女は?

度が過ぎるとあれですけど
ある程度ならぜんぜんok!むしとどんとこい!w


次々!


○×バトン
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください


・親は好きな方だ×
・どっちかというと田舎派○
・車やバイクの音が嫌い○
・ゲームが好き○
・小さいものが好き△
・自分の部屋をもっている×
・パソコンはほぼ毎日している○
・絵をかくのが好き○
・空を飛んでみたいと思う○
・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方がいい○
・サイトを持っている○
・野菜は嫌いだ×
・肉は嫌いだ×
・絶叫マシーンはすごく好き!×
・怖いものは大嫌い○
・旅行にいけば、必ず土産を買う○
・休日は家族と出かけたりする×
・寒いより暑い方がいい×
・赤と青なら赤だ×
・クリスマスは家族とすごしている○
・初詣には毎年行っている○
・卒業式は泣く×
・感動系の映画は泣ける×
・実写よりアニメ派△
・スポーツ漫画、大好きです!×
・実はグルメである×
・学校(何処か)に行く時は電車かバス×
・マクドナルドよりケンタッキー×
・ペンは10本以上持っている×
・現在の残金は1000円以上○
・友人との別れは寂しい△
・独立はしない △
・煮込み料理が大好きだ△
・冬はコタツからでられない×
・冬にアイスは当たり前○
・外国に行ったことがある×
・親族・親の健康が第一である ×


ふへーいおわりー!
バトン comments(2) -
- - -
Comment








おひさw


"私鬼畜とか大好きです"
おまっ
リオはMだったのか…(゚д゚)


てかあれなんだな、女って恋愛系のバトンやんの好きだな!
from. 銀 | 2008/07/05 22:15 |
一定のものに関してだけだぞ!Mになるのは!(黙

べつに好きってわけではwwww
ただ周りがやってんのがあれだから自然と、ねw
from. 冬 | 2008/07/06 23:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>