芸術的なものが好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
先日の絵チャログ(B!L!)
高杉と銀時のディープキス手前
苦手な人は注意ー^0^
続きを読む >>
- comments(0) -
コメ返はね、
私は、コメ返は基本的にコメントくれた記事のコメント欄に直接返事を書いてますんで!
そんだけです!


あ、あと今日、てかさっきまで
久々に絵チャしてたので、
後日、できたら少しだけログのせようと思います。

ではおやすみなさい!
- comments(0) -
とくに描きたいことがあるわけじゃないんだけどこの更新の減り方がおかしいよねって思ってちょっとこれ更新しなきゃって思って書こうとしただけの記事。
銀魂アニメ再開したね!!!おめでとうございます!
・・・今再開が最下位に変換されてちょっと恐ろしくなった。

新EDのサムライハート、お気に入りです。
バンドでやったら楽しそうだと想いません?思うの感じちがう!
バックスペースおすのだるいです。ハイ。うへへ。
なんだっけ、Some like it hot だっけ?あれ、なんか違う気がする。

あとOP、なんかサビ入るとリズムの…なんていうか、とりかた、っていうんかね
変わるじゃないですか。変わるんですよ。おもしろいよね、違和感あるけど…。
サビの攘夷はあれ滾ったね、だってさ、銀さんの背後に来た敵をさ、
すかさずに高杉が切り伏せてるの。かっこよかったわぁ…!

とりあえず、サムライハート歌ってる…なんだっけ、SPYAIRだった気がする。
声とか歌い方かっこいいですよね。
あれ聞いてワンオク思い出したのは私だけかしら…。



…あぁ、それと。
もし、まだこのブログを見てくださってる方がいましたら、
ツイッタの方を除いたほうがよく居ますよ。っていうね。
ツイッタずっと眺めてたりします(笑)
- comments(4) -
| 1/1 |