芸術的なものが好き。


- - -
地雷踏んだっ
強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
  「意味わかんね」

Q2.「もう一回言ってください」
  「もう一度言ってみ」

Q3.「なんですか?」
  「何?」

Q4.「だから言いましたよね?」
  「今言っただろ」

Q5.「何でそうなるのですか?」
  「何でそうなんの」

Q6.「静かにしてください」
  「黙れ」

Q7.「違います」
  「違ぇ」

Q8.「ふざけないでください」
  「ふざけんな」

Q9.「真面目にやってください」
  「真面目にやれ」

Q10.「うるさいです」
  「うるさい黙れ」

Q11.「あなたに言われたくないです」
  「てめえに言われたくねぇよ」

Q12.「消えてください」
  「消えろ」

Q13.「気持ち悪いです」
  「きもい」

Q14.「私ではありません」
  「私じゃねえつってんだろ」


すぐ終わった(^ω^)(^ω^)
実際もっと酷い気がする← っていうか少し抑えて書いたって言う←←
あー!PCほしい!
バトン comments(0) -
銀から貰ってきました
銀がキャラ混ぜてたので私も入れる ぁ

一字バトン
☆ルール☆
・名前が出た人は受けとる事
・やった事ある人はスルー可
・文字に合った人を書くこと

◆漢字編◆
「愛」…ザビー・月兎
「楽」…神楽?
「麗」…アニタ様・空色
「優」…ちょこ
「癒」…皆
「美」…桂?
「柔」…
「萌」…や・・山獄
「爽」…雲雀・沖田
「清」…刹那

◆色◆
「赤」…幸村・彩・刹那
「蒼」…政宗・神田・空色
「桃」…ちょこ
「白」…銀
「緑」…佐助・桂・タケル
「藍」…藍染
「黄」…希望ちゃん

◆季節◆
「春」…ちょこ・彩
「夏」…なち・刹那
「秋」…黒・タケル
「冬」…桂・空色
お疲れ様でした

短いけどけっこう悩んだ^^
バトン comments(12) -
<< | 2/2 |